サラリ-マン投資家のデイトレ日記

サラリ-マン投資家が会社のパソコンから仕事の合間にブログ更新する投資日記。本業は株式投資家、アルバイトが会社勤めの1967年生。目標は資産1億にすること。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

だいたい職場でその時々の流行りのポイントってあるよね。

いつも時間に遅れてやって来る大事なお客さんには「水道橋の

プ-チン」とか、とにかく横暴で要求ばかり立派なお客さんには、

「北千住のトランプ」とかね。

きょうのネタは「ロケットマン」だよ。無謀なヤツは「○○のロケットマン」

って命名される。




私なんか陰で部下達から「ロケットマン」とか言われてるかもな。

きょうの市場はさすがに買い疲れかな。まぁ、株が上昇することすら

珍事だからね。それにしてもアイフリ-クモバイルはダメダメだねぇ。

高値からの折れ方があまりに急激だから反発も?ってともかく監視

を続けましょうか。



Mipox(0000)買い 000 売り 000  +00000
Mipox(0000)買い 000 売り 000  +00000

アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000
アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000

今日の成果   0円(最終更新-:-)

    このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

今日は寄りつきから株高!!!って勢いを感じる東京市場ですな。

なんだ!!!!、やれば出来るじゃん!!!って展開だけど、北朝鮮の

あの方は日経平均とNYダウを見て何を感じるかだね。

朝一でミポックスが気配を切り上げていたけど、高値乱舞する

訳もなく落ち着いた動きになっている。以外に投資家が冷静

なんだろうね。あとアイフリ-クモバイルを監視しているけど

この手の株は個性がはっきり出ていて面白い。

全面高の中になってもマイナスの株があるものってことだね。







Mipox(2000)買い 838 売り 848  +20000
Mipox(2000)買い 815 売り 825  +20000

アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000
アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000

今日の成果   40000円(最終更新23:40)

このページのトップヘ