サラリ-マン投資家のデイトレ日記

サラリ-マン投資家が会社のパソコンから仕事の合間にブログ更新する投資日記。本業は株式投資家、アルバイトが会社勤めの1967年生。目標は資産1億にすること。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

株式市場で仮想通貨がテ-マ物色されて関連株が急騰したのは

2年位前じゃないかな。日本企業の中でも仮想通過取引所を実際

に運営している銘柄があるけど、最近では仮想通貨そのもの

の騰勢と株価の乖離が目立っているでしょ。

リミックスとかフィスコとか、会社としては2流・3流どころ

だから信用問題なにかもね。




ニュ-スで1年間で20万が200万になったとか言ってたな。

心配なのは仮想通貨が急変動して株式市場がおかしくなる

ことだな。昔、サブプライムロ-ン問題でリ-マンが潰れる

はじまりになったことがあったからね。

「モノの価値が10倍になるなんて馬鹿げている」って

わかっていても、乗っかるのがチャレンジャ-だね。

投資家の本分はチャレンジャ-だから行くところまで行く。

「株より儲かるものは危ない!!!」

これがわたしの人生経験で学んだ間違いのない基準だよ。

週明けはトレ-ドワ-クスを中心にピコピコ狙いの予定。


トレ-ドワ-クス(000)買い 00000 売り 00000  +00000
中村超硬(000)買い 0000 売り 0000  +00000

ヤマシンフィルタ(000)買い 0000 売り 0000  +00000
ペッパ-フ-ド(000)買い 0000 売り 0000  +00000

今日の成果  0円(最終更新11:35)

    このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

直近IPO組で公募価格から3倍化は当たり前になった銘柄たち

のリバウンドが冬の肝だめしに最適なんだろうね。そんなの

やらんで、中村超硬とか、ヤマシンフィルタをやった方がいいのは

わかっとるけど。トレ-ドワ-クスが直近組でここ数日の反応が

鈍い。(ホルダ-はストレスがたまる展開)周りが華々しいとき

じっとしている銘柄を出遅れ・裏銘柄と勘違いして買っちゃうのが

趣味なんです。ちょっとトレ-ドワ-クスを要監視の金曜です。




いやぁ、、、当たった!!!!  会議室に入る前に9250で差し値入れ

といて、前場引け間際に見たら10000円に乗ってる!!!!

買えてたか!!!って約定照会したら買えてる!!!!

ラスト2分で10160で差したら瞬間蒸発!!!!  今日はツイてる!!!!


トレ-ドワ-クス(500)買い 9250 売り 10160  +455000
中村超硬(000)買い 0000 売り 0000  +00000

ヤマシンフィルタ(000)買い 0000 売り 0000  +00000
ペッパ-フ-ド(000)買い 0000 売り 0000  +00000

今日の成果  455000円(最終更新22:55)

このページのトップヘ