サラリ-マン投資家のデイトレ日記

サラリ-マン投資家が会社のパソコンから仕事の合間にブログ更新する投資日記。本業は株式投資家、アルバイトが会社勤めの1967年生。目標は資産1億にすること。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑↑↑ クリックしていただくことでこのブログのランキング得点になります。面倒でも1日1回押してね。

今日は監視銘柄がすべてオトナシイ。ボラティリティの乏しい時はむやみに動いたらやら

れるからね。6636が大賑わいしている。この株をググると数日前にバイオエタノ-ル絡み

の材料が出ているね。原油安のいま、代替燃料絡みの材料株は本来なら売りで行くところ

なのにね。でもこれが相場の妙ってやつなんだよね。業績が伴わなくても関係ないのさ。

材料自体に具体性がないけど買われるなら結果オ-ライ。少しいじってみたくなってきたぞ。




2351、3664の崩れたところをINしたくなって仕方がなかった。ここがコラエどころと思い

なんとか我慢できたよ。「買いたい病」は困ったものだ。3664のチャ-トなんか売り物が

ドンスカドンスカ降ってくるから分足を眺めているだけで楽しめる。しかし今日は売買しない

で正解だった。

日立マク(3000)買い 2040    

SOL(0000)買い 000  売り 000   +00000

今日の成果   0円 (最終更新22:41)   

    このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑↑↑ クリックしていただくことでこのブログのランキング得点になります。面倒でも1日1回押してね。

今日の日経高はちょっと想定外。まぁ上に想定外なら文句は言えない。6810がスクスクと

育ってまいりました。今期下方修正済みを織り込んでの高値更新なんで評価できますよ。

それにしてもIPOは難しい。昔、カセットテ-プ世代ならTDK派とマクセル派、ちょっと高級

志向者がソニ-派なんて線引きが出来たっけ。私はと言うとTDKの「AD・OD]を使って

いたんだよ。これがわかる方はうれしいね。

さて個別銘柄は3664が終戦モ-ドなのか監視中。一泊二日で終わるようなタイプには

思えないんだけどね。


2351がフェスティバル!!!!!マ-ベラス!!!!!。800円前後のこのもみ合いは神経質だね。

まったくゾクゾクするよ。3664は随所で成り売りで叩く個人が多いね。瞬間的にズドン

落ちるのは潔い手なんだろう。買い差しは現値の30円下でも刺さるから楽しいね。



日立マク(3000)買い 2040    
ASJ(3000)買い 780  売り 800   +60000
ASJ(5000)買い 790  売り 800   +50000
ASJ(3600)買い 740  売り 780   +144000
ASJ(2000)買い 801  売り 816   +30000

今日の成果   284000円 (最終更新22:50)   

このページのトップヘ