サラリ-マン投資家のデイトレ日記

サラリ-マン投資家が会社のパソコンから仕事の合間にブログ更新する投資日記。本業は株式投資家、アルバイトが会社勤めの1967年生。目標は資産1億にすること。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑↑↑ クリックしていただくことでこのブログのランキング得点になります。面倒でも1日1回押してね。

信念の銘柄6810が公募価格にようやく到達した。きょうの引け値で2070円を上回ることが

できるか、正念場だな。イメ-ジ的には6028型の上げトレンドを期待してますな。

自動運転技術関連として周知されればひと相場?なんて淡い夢を見るのです。腹いっぱい

にため込んだ2351は朝からこんなもんでしょう。新興株は昨日頑張った連中が一服症状

だけど10~20円ならニョイ棒上げがあるから心配ご無用かとモニタ-監視中。




2351は引きつけて、引きつけてため込みたいね。ジリ安が快感になるぐらいじゃないと

投資家として本物とは言えないよ。ハハハ。2351は日足的にはもう50円くらいは窓しめ

で押してくれそうだね。引きつけて、引きつけて。6810はよう頑張ったね。褒めたる。!!!

3664の14:20過ぎからの雪崩に巻き込まれた個人は苦しいな。ほんの一握りのブン投げ

玉が、相場を突き崩すんだよね。売り切ったヤツは得意気だろうが何とも後味が悪いよね。


日立マク(3000)買い 2040    
ASJ(3000)買い 780  売り 000   +0
ASJ(5000)買い 790  売り 000   +0


今日の成果   0円 (最終更新23:40)   

    このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑↑↑ クリックしていただくことでこのブログのランキング得点になります。面倒でも1日1回押してね。

今日は午前中から会議で朝一の2351のおいしいチャ-トに乗っかることができなかった。

とりあえず直近高値1190円から35%押しの770~780円ゾ-ンでコツコツ拾ったよ。

目先大波乱は当然あっても、落ち着けば1000円回復は一気と見ているけどどうかね。

たまたまの偶然かもしれないけど、先週金曜に6634を証券マンが奨めてきていることを

書いたじゃない。当然捨ておいたわけだけど、昨日の日経にトップでソニ-絡みの自動

運転技術の材料が出ていて、その提携先ZMPに関係のある企業が軒並み高になって

いる。6634もZMPと共同でマ-ケティングする関係を持つね。




執念の銘柄6810が再び2000円復活してきた。この株いま旬の自動車自動運転技術関連

なわけよ。ワッショイ!!!ワッショイ!!!と2500円目指せ!!!。2351は全弾持ち越しダァ~。

今に見てろよ!!!1本背負いダァ!!!!



日立マク(3000)買い 2040    
ASJ(3000)買い 780  売り 000   +0
ASJ(5000)買い 790  売り 000   +0


今日の成果   0円 (最終更新21:15)   

このページのトップヘ