サラリ-マン投資家のデイトレ日記

サラリ-マン投資家が会社のパソコンから仕事の合間にブログ更新する投資日記。本業は株式投資家、アルバイトが会社勤めの1967年生。目標は資産1億にすること。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑↑↑ クリックしていただくことでこのブログのランキング得点になります。面倒でも1日1回押してね。

今日は朝一から寄りつき前から2351を見ていたけど「秒速でなんとか」じゃないけど注文を

入れようとしたら100円上に飛んで、机のボ-ルペンを探していた10秒もしないうちに行って

来いとなっている。しかも今はマイナス圏だ。息もつけないとはこのことだね。4664の大花火

は今日が金曜日ということでフィナ-レっぽい。参加できなかった分、落下速度を疑似

体験したいよな。



このところ連敗つづきの出入りの証券マンが「6634が一押しです!!!」と電話が。今日も前日比

でしっかりしてる。面白そうなんでちょっと監視しようかと。昔、トウカイテイオ-が有馬記念を

勝った時、大川慶次郎が「実力馬ですねぇ、実力馬ですねぇ~」と唸っていたのを思い出す。

4664の今日のストップ高を見ているとまさにそれだよ。

今日は久しぶりに大忙しの大活況。3664はキビキビ・パキパキ見ていてゾクゾクするよ。来週

は本日高値から300円下で終わった2351の反攻に期待。!!!!!


日立マク(3000)買い 2040    
ASJ(2000)買い 845  売り 920   +150000
ASJ(2000)買い 920  売り 940   +40000
ASJ(2000)買い 900  売り 916   +32000
モブキャスト(2000)買い 1027  売り 1045   +36000
モブキャスト(2000)買い 1051  売り 1060   +18000


ベクタ-(0000)買い 000  売り 000   +00000

今日の成果   276000円 (最終更新21:00)   

    このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑↑↑ クリックしていただくことでこのブログのランキング得点になります。面倒でも1日1回押してね。

今日は日経平均先物が18000円乗せになっていることが話題になっている。ドル/円が

120円台の円安とひと目見てわかるのが効いている。ギリシャ効果で大きく進んだユ-ロ安

も対円で修正に向ってくれば東京市場にかかっていた分厚い雲から光が差す感じ?

銘柄的には主力買いの新興売りが進みそう。9831とか8515・6954あたりチェックしよう。

6954は外資のスト-カ-ファンドにつきまとわれたらしい。円安が進むと、優秀な日本企業

への市場を通じた買いが期待できる典型か。6954の総務担当者は戦々恐々だろうね。


4664と2351が暴走モ-ドになっている。2351あたりは今日の張り付きで寄ったら拾って

みたい勢いがある。まぁ無理だろうけど。4664は8日連続のストップ高となっている。この株、

材料を探してもどこにも引っかかるものが無い。掲示板でもそれらしいことは書込みもない。

まさかこの時代に「仕手筋介入」でもあるまいし。しかも業種はゲ-ムとか、ITとかではなく

警備会社だよ。「仕手筋介入説」なんてもう死語の世界だもんなぁ。


日立マク(3000)買い 2040    
MIPOX(3000)買い 382  売り 388   +18000
ベクタ-(1000)買い 960  売り 995   +35000

今日の成果   53000円 (最終更新16:37)   

このページのトップヘ