サラリ-マン投資家のデイトレ日記

サラリ-マン投資家が会社のパソコンから仕事の合間にブログ更新する投資日記。本業は株式投資家、アルバイトが会社勤めの1967年生。目標は資産1億にすること。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

クリックしてもらうことでモチベアップになります。ここを押してから先におすすみください
ようやくコツンときたようで、全般ジリ高となってきた。ダウもいきなり288ドル高

じゃなくて毎日100ドルづつ上がってほしいよ。

なぜか日経平均の大幅高って日の収支がよくないだよなぁ。主力どころをチェック

しないからいけない。

今会社で複合機の入れ替え商談中なんだけど、カラ-コピ-が1枚10円を切る

時代に入っているんだね。モノクロは1.3円の提示。価格破壊が極まっている感じ。

デフレ脱却もビジネスの最前線ではほとんど関係ないね。


テクノプロ(IPO)(2000)買い 1950  売り 2015     +130000



本日の成果   130000円 (最終更新16:32)   

    このエントリーをはてなブックマークに追加

クリックしてもらうことでモチベアップになります。ここを押してから先におすすみください
爆弾低気圧より株安の方が骨身にしみる年末だ。いま上がっている株って

IPOで上場して間もない銘柄ぐらいしかないだろう。ここ1週間ぐらいホントに

難しい相場が続いている。

「買いたいけど乗り遅れた!!!」ってのがまったくない。「安値でヨコヨコ、辛抱たま

らずズドン(安値ロスカット)」が相場のいたるところで目立ち始めている。

日本株が1日先行して下げている分、日本株から反発しろよって。

いま個人投資家はデイトレ銘柄何をやっているのだろう。ないよ、動きのある

ヤツが。モルフォがダレてきてる。今度は買値を間違えないようにロックオンだ。

テクノプロ(IPO)(2000)買い 1950  売り      +0



本日の成果   0円 (最終更新20:30)   

このページのトップヘ