あなたは1日1回チェックする。ベスト10に入っちゃったよ
今年のカレンダ-も残りあと2枚となった。この3連休は週明けの超上げ潮相場
にどうやってしがみ付くか、銘柄探しの休日にする。

前回の異次元緩和のときの初動は不動産株が狂ったように買い上げられた記憶
が鮮明にある。かと言ってやっぱり新興株がどうしても好きなんだな。

なぜかハイリスク・ロ-リタ-ンの株に行っちゃうんだよ。そういう株で30分持って、
やっとの思いで20000円抜く方が、2分で100000円より快感なんだよ。ナゼかなぁ。

銭金じゃないこの感覚わかってくれる人いませんかね。

だから週明け、難しい株王者のエナリスあたりに突っ込む気がします。

エナリス(1000)買い  -  売り  -  +□□□□□□
エナリス(2000)買い  -  売り  -  +□□□□□□
エナリス(3000)買い  -  売り  -  +□□□□□□

エナリス社長のユ-チュ-ブとか見てると、語り口や思考がとても悪いことが出来る
人ではないと思う。サラリ-マンの嗅覚だけどね。それなりに人を見てきてるんで。


本日の成果   プラス・マイナス   -円 (最終更新10:05)