クリックしてもらうことでモチベアップになります。ここを押してから先におすすみください
選挙明けの相場は売り先行ではじまっている。自民圧勝も既定路線として

買ってきたから、織り込み済みということか。

今日新規上場の6028だけど売り先行で公募割れだなぁ。ブン投げる気力

も失せる売り物の多さに唖然だ。

モルフォ無念の利確だ。新興全体に勢いがあるときなら1万円クラブの会員

になってもおかしくない銘柄なんだけどなぁ。

6079が厳しい下げ。IRの調査報告書をじっくり読んだけど、与信なんて存在

しないようなザル会社だね。問題の取引は社長と常務の2人の独壇場だし、

商売相手が正体不明すぎる。確信犯でないのなら、あまりにも用心深さが

足りない。株主も会社を信じきれない状況がまだまだ続くのだろう。


モルフォ(500)買い 5550  売り  6600    +525000
モルフォ(700)買い 5500  売り  7070    +1099000



本日の成果   1624000円 (最終更新20:25)