↑↑↑↑↑ クリックしていただくことでこのブログのランキング得点になります。面倒でも1日1回押してね。

週明けそろそろ全体に反発してもいいころだろ。6495が月曜しょっぱなから買い気配で

切り上がるということは今週もここが主戦場となることの決意表明みたいでいいね。

4777が凄いね。昔の(といっても先月の話)300円を考えるととても参加できないよ。

あと3719をいろんな人が書いているね。ある程度まとまったロットで売り買いできるから

少しいじってみたいけど。

6495は結局ストップ高!!!。この勢いは明日も継続するだろうね。今日の引けで買い向う

決断をするからには、明日は500円を想定している投資家がかなりいることを示している。

今日は午後が研修会議の講師役だったのよ。社員を前にスマホをピコピコいじるわけも

いかず、今引け値を見て複雑だよな。

この株は本物になる気がしてきた。もっともっと転がさないとダメだ!!!。



宮入バ(5000)買い 361   売り 370     +45000
宮入バ(5000)買い 380   売り 384     +20000


今日の成果   65000円 (最終更新17:59)