↑↑↑↑↑ クリックしていただくことでこのブログのランキング得点になります。面倒でも1日1回押してね。

6636の損切りは痛かった。なんか銘柄に惚れ込んで墓穴を掘ったよ。買ってから一度も

利食いを考えることさえできないような判断ミスだったのに、諦めがつかなかったぁ。自分

の悪いクセなんだよ。INした銘柄がさっぱり予想通りにならないときに、その会社のホ-ム

ペ-ジとか見ちゃ、「オレが正しい!!!!、先回り買いだ。」と自分を慰めちゃうの。で結局傷口

を広げて、これ以上我慢できなくなって放り投げるんだよ。だから負けるときの方が勝つとき

より金額がデカイ!!!!!。このバカにつける薬をくれ。!!!!




いま社内の総務部門でバタバタ騒がしいのが「マイナンバ-制度」の動向なんだよね。

これって政治的にも経済的にも誰も触れようとしないけど、けっこう大改革で、企業なんか

ほとんど準備も対策も打ってないところが大半なんじゃないかな。?まぁ、うちの会社も全く

それなんだけど、誰も心配してないみたいで。。。。。市場では「マイナンバ-関連株」なんて

聞こえてこないし。もし関連株が人気化すれば知名度アップになるだろうから、成長戦略とか

で安倍晋三がそれらしい事言ってほしいよね。「粛々とさ。」




倉元製作所(0000)買い 000 売り 00  +0 

今日の成果    0円(最終更新21:05)