↑↑↑↑↑ ワンクリックでこのブログのランキング得点になるから面倒でも1日1回押してね。

今日の日経に「三菱東京UFJが利益1兆円」の見出し。メガバンクが本格復活して

くるとイコ-ルニッポン復活の雰囲気が世の中に伝播する好影響が出てくるね。

いまでも大手町なんか歩いていると、整然と並ぶ大型ビルのたたずまいにゾグゾク

するんだよね。「やっぱり日本って国は凄い国なんだ。」と。

今日は5381が朝一で買い気配のスタ-ト。しかし謎の急落。15万株強の一気売り

が3発出てきたね。この株、貸借銘柄だから喧嘩チックの売買が出る。この水準で

相場を崩しかねない手法を遠慮なくとる手が入ってきていることの証明だと思うよ。



それにしても5216は地獄の底を見に行くつもりだね。こんな感じのときは、気が

済むまで下げた方が良いのだよ。傷が浅い連中のロスカット街道が優美な下降

線を引いているから。

5216はどこかで棒立ちするんじゃないかと眺めていたけど、何事もなく終わった

ね。ここまでの下落率からすれば今日のヨコヨコは摩訶不思議な現象だよ。

せっかくのGWなんだから高値引けなら明日は全力ゴットの日にしたのにさ。




倉元製作所(5000)買い 635 売り 623  -60000

ミポクッス(3000)買い 603 売り 611 
+24000 
ミポクッス(5000)買い 603 売り 620 +85000 


今日の成果    49000円(最終更新-:-)