↑↑↑↑↑ ワンクリックでこのブログのランキング得点になるから面倒でも1日1回押してね。

今日の日経に「米国経済が急減速」の見出し。このセリフはあのバブル期でも

株式市場全体が一番ダメ-ジを受ける禁句だったよね。なんかイヤ~な予感。

ちょっと今日の下げは質が悪いものだから、要警戒してね。

こんな日に上がる株は狂ってる株なんだろうけど4664と7709ね。誰が買って

いるのか顔を拝んでみたいよ。



日経平均が後場も底割れの感じが継続しているね。本格調整の気配がする

のは私だけか?今日は値惚れして押し目を拾ったら危険すぎる!!!!!ゾ!!!!!

今日の押しは押し目にあらず。そんな気にさせる相場だよ。




倉元製作所(0000)買い 000 売り 000  +00000 

ミポクッス(0000)買い 000 売り 000 
+00000 
ミポクッス(0000)買い 000 売り 000 +00000 


今日の成果    0円(最終更新21:00)