↑↑↑↑↑ ワンクリックでこのブログのランキング得点になるから面倒でも1日1回押してね。

今週の市場の話題はシャ-プと東芝が独占した感じだった。株価の崩れ方も

一時的なショック安というより、今後もあとを引く序章にすぎないようだし。。。

特にシャ-プに関しては、それに追い討ちをかけるかけるように外資系証券を

中心に凄まじいレ-ティング変更が目立つ。

【UBS】sell 継続  目標株価 170円→40円 
【メリル】up格下げ   目標株価 260円→60円 
【モルガンS】uw格下げ 目標株価 270円→145円 
【JPモル】uwll継続         目標株価 150円→140円 



それはそうと、じゃ日系証券はどうかっちゅうと、野村・大和は黙秘権行使中。

これこそ「武士の情け」っ言うのかな。

「心中お察し申し上げる。」(投資家一同)

「かたじけのうござる。」(日系証券)といった感じね。

勝手な想像だけどシャ-プは潰れてから、パナソニックかソニ-あたりが欲し

がって近づいてくると思うけどね。

倉元製作所(0000)買い 000 売り 000  +00000

ミポックス(0000)売り 000 買い 000 +00000 

BBT(0000)買い 000 売り 000 +00000 



今日の成果   0円(最終更新12:00)