↑↑↑↑↑ ワンクリックでこのブログのランキング得点になるから面倒でも1日1回押してね。

今日は8306が大賑わいだね。メガバンクがこんなにハッスルする相場は10年

ぶりじゃないかな。これに大手不動産株が追随してくると本格派のサマ-ラリ-

になるのにね。メガバンクなんてもう何十年と買ってないし動きが止まったらテコ

でも動かないから二の足踏んじゃうよ。

6753の売り叩かれ方は市場が強制退場を迫るような「いじめ」だな。外資中心

にタ-ゲットプライスを額面割れに設定する動きが先週末にかけてあったけど、

今日の投げ売りの原因はそれでしょね。

5216・3776・2464・5381は全くいいとこなしの前場だったなぁ。



今日は個人が売買したくなるような銘柄は数少なかった。8256が前回高値を

ストップ高で更新していたのが目についたぐらいだった。その8256も気づいた

時にはストップ高にはり付き状態だったから、打つ手なし。後場はマイナンバ-

制度の社内勉強会で会議室に缶詰だったけど株価が心配ならない、「じっとり」

した市況だったからかえって勉強に身が入ってしまったよ。

倉元製作所(0000)買い 000 売り 000  +00000

ミポックス(0000)売り 000 買い 000 +00000 

BBT(0000)買い 000 売り 000 +00000 



今日の成果   0円(最終更新16:43)