↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読んでね。

今日は全般に気合い欠ける展開だ。こんな日こそ、全体相場に引きずられて

下げなくてもいい株がつきあいで下がっているヤツを追っかけたいね。

ジ-っと仕事中にモニタ-とにらめっこできないないからこそ、ひょいと

開く株価情報の熱さ・冷たさが際立つように思ってる。

「第一印象で決めました。!!!!」

ってのがけっこうあるでしょ。株でも、人生でも。てなことで週末で手控えられて

スピ-ド調整っぽい銘柄をリストアップしたぞ!!!




3917・6334・3646・8123だ。センスが合わない方には申し訳ないが、

いずれも今日のこんな感じの動きを見ると突っ込みたくなるのですよ。

特に6334なんて実質昨日から戦がはじまったばかりで本来ならもっと

ガツガツ個人が群がる日なのにねぇ。 要チェックということで。



ネクスト(0000)買い 000 売り 000 +00000
アクリ-ティブ(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果 0円(最終更新-:-)