↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読んでね。

今日は朝から6334を監視中。朝寄りは買い気配スタ-トで元気いっぱい

だったけど、打ち合わせで15分も席をはずしているうちに250円ピッタリ

付近でもうびっくり。同系の銘柄がみんな小安いのですぐに突っ込みたい病

にはならずにすんでいる。6954が業績悪のネガティブサプライズで急落。!!!

10%以上の下げとはいくらなんでも株主がお気の毒だよ。こうなると四半期

決算の数字が足りないところがトコトン売り叩かれる悪いイメ-ジが投資家

に刷り込まれるのが心配だ。でも、第一四半期の時点で通期下方修正って

なんか嫌な感じ。全体相場に妙な先行き不透明感が漂うのが痛いよ。






ネクスト(0000)買い 000 売り 000 +00000
アクリ-ティブ(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果 0円(最終更新-:-)