↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

本日入社式のあと、新入社員と社長を交えた食事会に参加して

事務所についたら日経平均が500円も下がっとる!!!!

4月1日からなぜこんなに下がるのか社長と話していたら、出入

りの証券マンからの電話がタイミングよく入った。

社長が「どうなってんだ」と開口一番、その答えが「日銀短観が

よろしくなくて」ってことらしい。なんか新年度入りそうそう、相場を

崩したい連中が仕掛けてきた感じで嫌だね。この下げ方は質が

悪いよ。来週からプチ崩れが全体にありそうで怖いぞ。!!!



11名の若い戦力だけど、自己紹介で「好きなゲ-ムは●●です」

とひとりが言ってから、次の子も、次の子もそんなこと言ってたな。

今の時代なのかねぇ。

インフォテリア(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
サイバネット(0000)買い 000 売り 000  
+00000

シグマクシス(3000)買い 635 売り 000  +00000
シグマクシス(5000)買い 610 売り 000  +00000
シグマクシス(5000)買い 601 売り 000  +00000
シグマクシス(3000)買い 600 売り 000  +00000
シグマクシス(3000)買い 590 売り 000  +00000
シグマクシス(6000)買い 530 売り 000  +00000
シグマクシス(5000)買い 600 売り 000  +00000
シグマクシス(3000)買い 590 売り 000  +00000

今日の成果0円(最終更新23:40)