↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

すっきりしない相場展開ですなぁ。そんなときはつい、いじめられっこの

掲示板とか見に行っちゃう悪い性格でね。

出てくるニュ-スが内部告発チックな話であふれてる。急成長企業でも

社員に不平不満が充満しているんだと他人事だから興味深々。

株価は市場のリンチを食らって状況で半殺しになるまでいたぶられる

感じか。



だけど、サヤ抜きには使えるんだよ、実に。不祥事さえなければ

新値を取りに行くような会社だったでしょ。だからなおさら買いたく

なっちゃう。でも業績予想は今後大きく下に修正してきそう。

とにかくネット上で正義感を振り回したいというか、ストレスを

ぶつけようとする書込みに悩まされるんだろうね。

一度つけられたキズの深さによっては終わっちゃう世の中なんだ

な。

PCデポ(2000)買い 790 売り 799 +18000
PCデポ(2000)買い 790 売り 805 +30000


ミツミ(0000)買い 000 売り 000 +00000


今日の成果 0円(最終更新-:-)