↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

最近またマンション投資の勧誘の電話が土日に入るようになった。

どこで自宅の電話番号を嗅ぎつけたのか知らんが、個人情報が

出回っているのかなぁと。自宅にかかってくる都内の胡散臭い

業者。(ナンバ-ディスプレイは便利だね)ネットで調べると評判

はよろしくない。

何とか展示会とか、アンケ-トとかいって子供が喜びそうな景品

をくれたりすると、つい記入する悪い癖がたたったのかもね。



勤務先への営業電話もそう。特に賀詞交換会とか、1日で50枚

くらい名刺交換するときなんか、「とりあえず渡す」のね。相手

なんか記憶にないこともけっこうあるでしょ。そんなのがどこかで

めぐりめぐって、会社にかかってくると思う。

ウチの社長の口ぐせに「死んだって言っといて」があるのね。

商品先物や投資系の営業電話が会社にかかってきて、そんなこと

知らない若い社員が外線回すでしょ。そのときのひと言ね。

週明けは2176・3669が面白そう。あと、3547の株価10000円のせ

があるかってところに注目してます。


FRONTEO(0000)買い 000 売り 000 +00000
FRONTEO(0000)買い 000 売り 000 +00000

ベクタ-(0000)買い 0000 売り 0000 +00000


今日の成果 0円(最終更新08:00)