↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

若い社員といっしょにラ-マン屋に行った時のこと。その店で、

ラ-メン8人前30分で完食したらタダってメニュ-があってね。

もしダメなら2500円(税込み)ってあって、会社NO1を自負する

若手が挑戦したのね。

カテゴリ-は「家系ラ-メン」らしい。(どういう別け方があるのか

よくわからんが)でっかいすり鉢に8人分のメンがズド-ンとある。

女性店員がストップウォッチで計測する物々しさ。




私を含め3人は普通のメニュ-を頼んだが、同じテ-ブルに

ついているから、ちょっとズルでもしそうな連中と疑われて

いるのかもしれない!!! 若造店員がその間まめにウロウロ

してくる。若手勇者はラ-メンが来るなりとり皿にラ-メンを

ガンガンすくい出す。8人前のラ-メンが焼きそばのように

盛られる。「メンが伸びたら、ヤラレマスから。。。」

「こいつ、そんな先を読むチカラがあるなら、仕事に使えよ。」

とは言うまい。その結果は、、、、、、昼飯代2500円を払って

午後体調を崩して早退してしまった。若いってすばらしい。


ウェッジ(0000)買い 000 売り 000 
+00000



今日の成果  0円(最終更新11:00)