↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

新年あけましておめでとうございます。今年も健康に留意し

仕事に株にお酒に賭けごとに幸運を引き寄せる年になります

ように。さて、2017年の株式市場については、「強い」「底固い」

相場になると読んでます!!!

とりあえず円相場。米国経済の上昇はトランプ・共和党が死にもの

狂いで取り組むと思う。だからドル高傾向は2017年中は継続する

と思う。日本株にとっては円高でいいことは何も無いからね。




だからよほどのヘマやらない限り23000円は取ってくるかな。

ただし年末は厳しい。なんせ2018年に米国金利が反転・低下

となればそこから数年は目も当てられない惨状になると思ってね。

だから2017年は大事な年かと。

年を重ねてくるとちょっとばかり先が見えるようになるんだ。

その点でわたしは2018年以降、つまりオリンピックに向かって

株はダメダメ、経済的にもアベノミクス効果が剥げ落ちると

思っている。これは仕事、うちの会社の中期的な経営計画にも

落とし込んでいるのね。だからこそ今年はしっかり収穫に励まない

といけないと気合を入れているところなんだね。



シグマクシス(0000)買い 000 売り 000  +00000
シグマクシス(0000)買い 000 売り 000  +00000

今日の成果 0円(最終更新09:00)