↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

今日は円相場が朝方114円台、この時間で115円ギリギリ

だから日経安を予想したんだけど案外強いね。

昨日さ、T貴族で経理・総務10名で新年会をやったのね。

で飲み食い放題のグル-プとあえて大酒のみのヤツを

分けて単品購入で飲ませたのね。もちろん時間差入店

テ-ブル別で。

そしたら一番量を飲んで・食うだろう若手のホ-プが

2980円の飲みホ-・食いホ-に届かなかったんだよ。



この実験は次回に生かせるな!!!ってね。近所に串カツT中

が無いのが残念だけど、T貴族は単品注文の方がお得ですよ。

週末はなぜかいいことがないから模様眺めの1日だった。

明日は久しぶりにスロの日にしようかと。

メディア工房(0000)買い 000 売り 000  +00000
メディア工房(0000)買い 000 売り 000  +00000

今日の成果 0円(最終更新19:20)