↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

日本経済は間違いなく好調の域にあると思うのです。うちの

会社の月次売り上げが(12月分)最高だった。人さえいれば

って機会損失もあるんだよ。中小企業なんてどこもそんな感じ

かと。時給を上げても人が来ない。その分いる人で頑張るから

損益が改善する。物価だって上がるどころか下がってるでしょ。

銀行で金を調達するのも簡単。金利も気にしてもしょうがない

くらいのゼロ・コンマの世界。なんか最強の経済環境の気がする。

バブル直前の昭和55年~平成元年までの方がよっぽど世の中

曇っていたよ。




気になっているニュ-スなんだけど、大学生に返す必要のない

奨学金ってなんなのさ。いよいよ、プロ学生の誕生ってこと?

お金をお支払いして勉強していただくって、世も末だなぁぁああ。

義務教育期間ならともかく、アルバイトだってできるじゃないか。

最近の若いのはアルバイトすらしないのか?シルバ-世代が

汗流した税金で若い世代が面倒みてもらう流れかよ!!!。

面倒見の良すぎる社会は、怠け者を増やすだけじゃないの?

生あたたかい社会に腹を立てるおっさんです。

株は2438が忘れたころにストップ高。この材料は数年前から

騒がれていたけど、株ってわからないものですな。

メディア工房(0000)買い 000 売り 000  +00000
メディア工房(0000)買い 000 売り 000  +00000

今日の成果 0円(最終更新10:50)