↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

今週から朝の7時から10時までマックのコ-ヒ-が0円で

配っているでしょ。うちの会社のビルから200Mくらいの

ところにマックがあってね。そこに行って若い社員を連れて

頂く毎日。ひとりで「0円コ-ヒ-」を注文するにはちょっと

勇気がいってね。そりゃ、イイ齢したおっさんが恥ずかしいさ。

だから若造・小僧を引き連れて行く。




10時ギリギリに店に入って、「ご一緒にパイを・・・・・・・・」と

言われても、「イヤ・・・」と返すにも慣れたもんだ。

でも、「ファミマの方が味は上」が全員一致の意見。「なんか

薄い」。消費者は厳しいぞ!!! 

株はダメ!!!っていうより、厳しいな。まだまだ下がるんちゃう。


さくらネット(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
さくらネット(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
さくらネット(0000)買い 0000 売り 0000  +00000

今日の成果 0円(最終更新-:-)