↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

なんだかなぁ。NYダウは連日のお祭り騒ぎなのに、日本株は

しらけきっているなぁ。こんな感じのひねくれ加減が将来を楽観

できない雰囲気を醸し出すんだね。あまりにつまらない相場

だからとりあえず東芝をモニタ-に入れて、人の不幸を糧に

しようと眺めているけど、パニック売り!!!ってこともない。

やっぱり、不正会計とか会計処理の問題が表面化する企業は

数ヵ月後に大穴あけるよね。絶対に値頃感で拾っちゃダメって

ことだ。



新興のシャノンが崩れそうで崩れない。板が薄いから1000株

程度の売りで簡単に100円程度の陰線を引くけどクラウド関連

の穴としてちょっと上値指向かなぁ?と監視中。

後場に全日空がドスン!!!ときてその影響か6191もプチ暴落と

なっていた。ザラバで引け後に会見(ANA)なんて流れて

さらに狼狽売りが集中しとったけど、結局たいした内容じゃぁ

なかったようで、巻き込まれた投資家が気の毒な1日だったな。

シャノン(400)買い 5850 売り 5900  +20000
シャノン(500)買い 5950 売り 6030  +40000
ナッツ(0000)買い 000 売り 000  +00000
ナッツ(0000)買い 000 売り 000  -00000

今日の成果 60000円(最終更新15:30)