↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

今日は東日本大震災の番組が多い1日だね。会社が6階建ての

4回に入っていて、とにかく揺れの大きさビックリして、

同時に何をしたかっていうと、すぐに株を買ったのよ。

売ったんじゃなくて買ったの。まさか原発があんな事態に

陥っているとは想像だにしなかったから、阪神淡路大地震

のときの建設株急騰が頭をよぎったわけ。




その時買ったのがなぜか安川電機だった。建設株じゃないんだな。

当時デイトレに熱心だった株で、どの株も急落してたから

あすの朝一はどの株も買い気配スタ-ト!!!ってふつうに考えた。

そしたら大引け後になって東北地方の津波被害がメディアで

流されるようになると「これは大変な事態だ。」とまさか日本株

の総崩れが続くなんて夢にも思わなかった。

結局どん底でロスカットするハメになった記憶が。高い授業料

だったなぁ。来週明けは最近売り買いしてきたシャノンが決算

発表して波乱となりそう。飛び乗り・飛び降りには使えそうな

銘柄かと。あとウェッジの下げっぷりも強烈すぎてデイトレには

アツい銘柄としてリストアップだ。


シャノン(000)買い 0000 売り 0000  +00000

ナッツ(0000)買い 000 売り 000  -00000

今日の成果 0円(最終更新10:40)