↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

3連休明けのマ-ケットはさっぱり見る気もせん動きだなぁ。

朝礼後の各長ミ-ティングの時も株価が気にならないことが

ずいぶん続いている。相場のいい時なんか、「何でこんな

時にくだらん雑談に付き合わされるのか!!!」ってイライラすること

あるけどここ半年は月曜日に相場が吹っ飛ぶなんて夢のまた

夢だな。



今日は入社式の打ち合わせが.入っている。もうそんな季節

なんだね。社長が何考えてんだか「2週間ぐらい弁当だして

あげたら?」と言い出して、総務担当が「買いに行くのも面倒

なんですよ!!」と言えば「配達させればいいだろ!!」ってな具合の

やり取り。いまや新入社員は金の卵だからね。

ちょっと新興市場の銘柄が弱いね。前にも書いたけど、「給料日

(25日)に向けて下がる」って法則が活きてるね。



シャノン(000)買い 0000 売り 0000  +00000

ナッツ(0000)買い 000 売り 000  -00000

今日の成果 0円(最終更新23:30)