↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

会社の近所にサイゼリヤがあってね、けっこうお昼に利用

しているんだけど、世の中春休み中だから親子連れが占領

していてサラリ-マンが飯食うところない!!!

それでもワイン+ほうれんそうのソテ-+ペペロンチ-ニで

700円ちょいだからありがたい。

今日の日経に「死亡保険料引き下げ」ってトップだよ。3カ月

前にオリックスの死亡保険に加入したばっかりで、「うぅぅうぅ、

もったいない!!」って悔しいぞ!!!




3976だけど、どこまで落っこちるのかボードやチャ-トと

にらめっこ。数年に1度のビックチャンスのような気がして

この株の大底でまとめ買いをしたいなぁと。

良く見とってくださいな!!!!


シャノン(000)買い 0000 売り 0000  +00000

ナッツ(0000)買い 000 売り 000  -00000

今日の成果 0円(最終更新22:00)