↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

きのう法務局に印鑑証明を取りに行ったとき、近くに図書館

があって暑さも手伝ってぶらりと時間つぶし(あぶら売り)

をしようかと入ったのよ。学生時代にまったく関心を寄せなかった

本が目に入ってね。その名も「魏志倭人伝」。

遥か彼方の中学校時代に暗記した歴史用語じゃないか!!!

って手に取ると厚さ1cmもない。なぜかじっくり読んでみるか!!

と借りることにした。あと今トレンドの道徳感情論の上下ね。




それはそうと、今日はプチ全面高だね。中でも3679・3799・6088

あたりが目を引く。自分の中で「給料日は安い」って法則があって

今日、明日は注意日なんだけどね。その予感がピシャリと当たった

前場やねん。



ほぼ日(000)買い 0000 売り 0000  -00000
ほぼ日(000)買い 0000 売り 0000  +00000

エルテス(500)買い 8800 売り 8650  -75000
エルテス(000)買い 0000 売り 0000  +00000

今日の成果 -75000円(最終更新22:30)