↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

今日は日本ダ-ビ-ですねぇ。わたしの場合は株歴と馬歴が

ほとんど同じ年月なんでまぁ、昔話には事欠きませんです。

前回の皐月賞で単勝3万:レイデオロで撃沈してしまったけど

やはりみなさん、見る目が高い。今日のこの時点で皐月賞5着馬

が2番人気とはねぇ。皐月賞のとき、ラジオ短波で「この馬は

ダ-ビ-を照準にしているから、本気で調整していない」風の

トラックマンの話があってね、それでもルメ-ルだから

「もしかしたら。」に賭けたんだけど、最後の直線も馬を追い

込んでなかったから「そんなら出んな!!!」って内心怒り心頭だったよ。




今日はそんなこと言ってられないからね。皐月賞5着以来

一回も使わない馬が人気になるんだから「この馬は強い」

ってプロの目が判断したんだね。

株も競馬も、プロしか勝てないわけじゃないから大衆に

支持されて定着しているんだよね。うんうん、きょうも

◎レイデオロ だけどね。

エルテス(000)買い 0000 売り 0000  -00000
エルテス(000)買い 0000 売り 0000  +00000

オロ(000)買い 0000 売り 0000  +00000

オロ(000)買い 0000 売り 0000  -00000

今日の成果 0円(最終更新09:30)