↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

このところ外来種の増殖が問題になるケ-スが増えているでしょ。

殺人アリこと、ヒアリだけどアリなんて踏みつけても死なないし、

これってゴキブリを日本列島から排除する難易度なんじゃないか

ってね。これで死者が出ようもんなら、子供たちを公園で遊ばせるな!!!

とか、全国の学校施設で消毒しろ!!!とか親が騒ぐよね。

そうなったら殺虫剤メ-カ-は恐ろしい特需が舞い込むだろうと

皮算用したんだけど、甘い見通しですかね?





いろんなところで騒がれているビ-マップは怖いなぁ。怖い株ほど

強いって、株の世界の摂理なんだよね。

デジタルアドベンチャ-(2000)買い 750 売り 770  +40000



オロ(000)買い 0000 売り 0000  +00000

オロ(000)買い 0000 売り 0000  -00000

今日の成果 0円(最終更新-:-)