↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

なんか相場がさっぱりつまらん。15時まで見ているのも

時間の無駄だったから、とりあえず暑いけど、外に出たくなって

「市役所に行く」とホワイトボ-ドに書いて市役所の隣にある図書館

に用もなく行ってきた。会社ってありがたいよね。

市役所に行くにしたって、給料が出る。寄り道して一服していても

給料が出る。なのにみんな「辞めたい、辞めたい」と漏らす。




まぁ、わたしも数年前、一時期転職活動するハメになって

その時の記憶が鮮烈なんだよなぁ。要するに「カネなんていらない

から、給料なんて安くていいから、人の役に立ちたい!!!」とか

本気で思った時期があってね。

それがいつの間にか、責任のないポジションで、モノわかりのいい

部下に支えられて、仕事中に株やりながら、そこそこいい給料を

貰えることを願う日々になっちゃってる。

会社にいれば、あくびだって金になる。まったくありがたや、ありがたや、、、

弁護士ドットコム(0000)買い 0000 売り 0000  +00000


オロ(000)買い 0000 売り 0000  +00000

オロ(000)買い 0000 売り 0000  -00000

今日の成果 0円(最終更新-:-)