↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

「夏物○○が暴落中」って見出しを打つとスポ-ツ新聞が

紙面を半分に追ってスタンドに入れてつい手に取らせる商法

に似ているかもね。答えは「野菜」ですよ。会社帰りの地元の

食品ス-パ-にその日の酒のつまみになるようなお惣菜を物色に

立ち寄るのがル-チンなんだけど、そのときぐるぐると野菜→魚

→肉と値段を見ていくのね。




レタス78円、キャベツ58円、大根58円、トウモロコシ68円。

おいおい、レタスなんて数ヶ月前は398円とかで売ってたぞ!!!

その時は株で言えば「素っ高値更新中!!!」なのはわかるけどさ。

関東地方は空梅雨で、だけど畑モノは大豊作なんだろうね。

上記の値段はディスカウント屋じゃないよ。れっきとした1部

上場のお店だからね。だから最近レタスサラダばっかりだ。

その値段見ちゃうと、農家の人たちは20円とか30円ものならない

のかなぁ。サラリ-マンの月給制ってありがたいんだよなぁ。

週明け面白そうなのがソウルドアウトですな。ザラバのキビキビ感

は久々の「個人投資家の救世主」って感じがして先週末は楽しめた。

要注目!!!

ソウルドアウト(000)買い 0000 売り 0000  +00000
ソウルドアウト(000)買い 0000 売り 0000  +00000
ソウルドアウト(000)買い 0000 売り 0000  +00000


オロ(000)買い 0000 売り 0000  +00000

オロ(000)買い 0000 売り 0000  -00000

今日の成果 0円(最終更新09:00)