↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

今日から高校生が夏休みなんだろうね。電車が空いていて

空調の効きがいいような感じがしたね。これも裏返しがあって

ね。会社のランチ時間に、私服の高校生がだらだらテ-ブル

を占拠するようになるから、おじさんサラリ-マンが追い出し

くらっちゃうわけ。

たまに使うサイゼリヤ、ガスト、なんてもう主婦層と高校生

で埋まっちゃう。なんか今週は松屋のヘビ-ロ-テ-ション

になりそうだ。



いや、今日はソウルドアウトが3000円につっかけると踏んで

いたんだよなぁ。株ってホントにむずかしい。

週明けの仕事とチョイ損でストレスたまりますなぁ、、、、、、


ソウルドアウト(700)買い 2860 売り 2810  -35000
ソウルドアウト(000)買い 0000 売り 0000  +00000
ソウルドアウト(000)買い 0000 売り 0000  +00000


オロ(000)買い 0000 売り 0000  +00000

オロ(000)買い 0000 売り 0000  -00000

今日の成果 -35000円(最終更新23:30)