↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

きのうはひと仕事おえたあと高島屋の屋上のビアガ-デンに

付き合わされた。毎年、ビアガ-デンにいっては後悔する

繰り返しなんですよ。ムシ暑くてビ-ルが旨くない。

「なんでこんな劣悪(風は無い・ムシ暑い)な場所に来たんだ!!!」

って叫びたかったね。この気持ちって、浴衣の女性みたいな

もんでしょ。あんな暑っ苦しい生地のどこが「涼しげな姿」なんて

男も調子に乗せるから悪い。



世の中、矛盾だらけってことの証明だな。株がちっとも

さえないから、会社経費でうなぎでも食いに行くか!!!

寄り付き前の気配は新興市場は弱いなぁ。ソウルドアウト

あたりを追うか。


ソウルドアウト(000)買い 0000 売り 0000  -00000
ソウルドアウト(000)買い 0000 売り 0000  +00000
ソウルドアウト(000)買い 0000 売り 0000  +00000


オロ(000)買い 0000 売り 0000  +00000

オロ(000)買い 0000 売り 0000  -00000

今日の成果 0円(最終更新22:30)