↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

またまた北朝鮮がやってくれましたな。ちょっと調子にノリノリ

だよね。そういえば米空母艦隊はどこにいるのかね。

5月に危機感がピ-クに達して日本株が急落したけど、結局世界で

株式市場がバタバタしたのは東京だけで、NYもソウルも高値取って

いたよね。そのときの教訓を活かさないとさ。

だから「やるやる詐欺」にひっかからないようにしないと。




新興市場ははっきり言って最悪の序章ってム-ドを感じるね。

こんなときは株は売りだ!!! 下がったほうが上がるのに!!!

って個人投資家は多いだろうし。上値が2万円で限定的なんだから

あとはクラッシュで買値を低いところでどれだけ溜め込めるか

ですよね。きのう大きく下げたソウルドアウト。この株がいかにも

IPO株の欲望が渦巻く感じがして会社発表のペ-パ-を

繰り返しヨミヨミしてます。上場企業とはこうも株主から監視され

るんだ、経営者も大変だなぁとね。だけどね、四半期ごとに綺麗に

25%以上利益を乗せていくビジネスなんて少ないよね。そんな

現実しらない個人投資家が大騒ぎしている感じが掲示板みていて

ちと悲しいきになるのね。どんだけ働いたことがないのか!!!ってさ。

週明け月曜日はソウルドアウトに目が点だ。

ソウルドアウト(000)買い 0000 売り 0000  -00000
ソウルドアウト(000)買い 0000 売り 0000  +00000
ソウルドアウト(000)買い 0000 売り 0000  +00000


オロ(000)買い 0000 売り 0000  +00000

オロ(000)買い 0000 売り 0000  -00000

今日の成果 0円(最終更新11:00)