↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

うちの会社に毎日「ヤクルトレディさん」が訪問販売に来ている。

8月から新人さん(といっても入れ換わりなんだろうけど)に

なったようだ。買うときは「ジョア」か「ソフ-ル」なんだけど、

月末月初の忙しいときに来ると、社員の反応も今一つで、

「いかがですかぁ~」って言っているのを見るとつい可哀想

になって、買っちゃう。「部長好みの若い子ですよ!!!」とか

からかわれても買うんだな、わたしは。



これって、ヤクルトの必殺戦法なんだろうね。齢は小さい子供

さんがいる感じ子なんだけど、「かんばってるな」とか、すでに

術中にはまっている。でも100円程度だから、コンビニで

似たようなモノ買うなら、ヤクルトさんを応援しちゃうよね。

新興市場が反発だね。昨日の引け値で突っ込まないとダメ

なのか!!!と反省ですな。この展開。

ソウルドアウト(700)買い 2300 売り 2270  -21000
ソウルドアウト(000)買い 0000 売り 0000  +00000
ソウルドアウト(000)買い 0000 売り 0000  +00000


オロ(000)買い 0000 売り 0000  +00000

オロ(000)買い 0000 売り 0000  -00000

今日の成果 -21000円(最終更新23:50)