↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

明日がうちの会社の年に1度のISO監査の日なんです。わたしが

管理責任者に名前を貸している?というか、仕切り屋を担当

しているから面倒なストレスを抱えることになっていて大変

ですよ。とにかく、紙に書き出して残す世界なんで。

少し前に審査機関を安いところに変えて15万以上節約できている

んだけど、そもそも「もうやめませんか?」と社長に言ったら、

「これまでいくらかけてきたと思っているんだ、それが無駄になる」

って。そんなこと言ったら一度決めたら変更できない旧軍思考でしょ。




ともかく、ISOは仕事のための仕事の典型で骨の折甲斐が

ないのね。

ソウルドアウトを持続中。あまりに暑くて目覚めが早く

昨日今日と出勤前レポ-トです!!!

ソウルドアウト(000)買い 0000 売り 0000  +00000
ソウルドアウト(700)買い 2320 売り 0000  +00000
ソウルドアウト(000)買い 0000 売り 0000  +00000


オロ(000)買い 0000 売り 0000  +00000

オロ(000)買い 0000 売り 0000  -00000

今日の成果   0円(最終更新-:-)