↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

社会人になると「お盆休み」という日本の風習がありがたい

ですなぁ。学生みたいに1ヶ月以上の長い休みがなくなって、

正月休みも3日~5日程度の休みだから、お盆休みはサラリ-マン

にとっては貴重な休息期間。10日にISO監査を無事に終えて、

その帰りに韓国料理屋で一杯やっての昨日、今日の休日は最高!!!

なのです。株の方はボロボロ、ダメダメでソウルドアウトは

見事にシコリ玉となってしまいました。




この連休中に、「ビットコイン」と「ふるさと納税」を勉強したい

ですな。ふるさと納税は前回も書いた米焼酎が届いて、昨日開けた

たら旨かったぁ。これならモット、モット!!!やるぞ!!! ってね。

ビットコインは周りにやってる人がいない。なんとなくガンホ-株

みたいに億万長者への道が残されているんじゃないかって雰囲気

を感じるんだけど、これって勉強不足の特権で、まぁ、夢を持ちたい

からですね。

ソウルドアウト(000)買い 0000 売り 0000  +00000
ソウルドアウト(700)買い 2320 売り 0000  +00000
ソウルドアウト(000)買い 0000 売り 0000  +00000


オロ(000)買い 0000 売り 0000  +00000

オロ(000)買い 0000 売り 0000  -00000

今日の成果   0円(最終更新09:25)