↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

お盆休み真っ盛りで、朝のウォ-キングを兼ねてぶらぶらと

近所のユニクロを覗いてきた。その近くのしまむらはよく

入るけど、ユニクロはなぜか前は通るけど滅多に入らない。

夏用なのかジ-ンズが、1290円で売られていて、「こりゃ、安い!!!」

と引き寄せられた。わたしは小学生依頼、ジ-ンズを履いた事が無い。

いわゆるチノパン派で、ジ-ンズのゴワゴワ感が嫌いだから。

でもね、去年の冬にB3を買ったんだけど、B3にはジ-ンズ

だよね。




ユニクロだから品質は十分だろうし、ただし、膝とかが

若者が着るようなササクレというか、破れた加工穴がある

わけ。そういうジ-ンズを50代のオッサンが着ていいのか?

「違うだろ!!!」とか言われないか?

私にだって、高校生のときはチェッカ-ズのフミヤとか吉川晃司

(当時ね)みたいに前髪だけ「チョロっと」伸ばしてた時が

あったんだ。でも、穴あき破れジ-パンを買って、無駄になら

ないか?たかが1290円だけど、悩みどころだ。


ソウルドアウト(000)買い 0000 売り 0000  +00000
ソウルドアウト(700)買い 2320 売り 0000  +00000
ソウルドアウト(000)買い 0000 売り 0000  +00000


オロ(000)買い 0000 売り 0000  +00000

オロ(000)買い 0000 売り 0000  -00000

今日の成果   0円(最終更新12:00)