↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

今日は昨日から一転して大幅高スタ-トの東京市場だね。ちょいと

コ-ヒ-タイムに、ロ-ルケ-キをほおばりながらTシャツ・短パン

であぐらかいてトレ-ドしてるって普段の仕事中のトレ-ドより

まったりでいいな。

今日は北朝鮮情勢がどこを見て好転したのか意味不明だけど、

なんかそんな空気になっているみたいだね。

昔なら短波ラジオ聞きながら相場を感じていたけど、今じゃ、

点滅するボ-ドとリアルタイム分足のパラボとかだけで

飛び乗り・飛び降りだからある意味無機質の世界だよね。




新興銘柄がやや反転気味か?得意のみじん切り戦法で

昨日急落して大商いのアイフリ-クが上手く行った。



ソウルドアウト(1000)買い 1900 売り 1930  +30000
ソウルドアウト(700)買い 2320 売り 0000  +00000

アイフリ-ク(2000)買い 310 売り 320  +20000
アイフリ-ク(2000)買い 320 売り 330  +20000

オロ(000)買い 0000 売り 0000  +00000

オロ(000)買い 0000 売り 0000  -00000

今日の成果   70000円(最終更新21:45)