↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

朝、駅のホ-ムに立って汗がじっとり。これがあと何回続く

のか?って毎年この時期に考えることなんだけど、まぁ、

「夏の出がらし」って思うようにしてます!!!

昨日のアイフリ-クモバイルは見どころ満載だったね。

朝方のミサイル通過でも売り買い拮抗の気配だったから

「これはっ!!!」って思わせたけど、.さすがに後場はダレたね。




でも、こんなところで(500円程度が天井?)ってそんな株

探しても少ないよね。この株はまだまだ生きてるぞ!!!って

思うので押し目は拾いたいですなぁ。

それにしても1日で400円台の株が500円を超えて、大引けで

300円台になっとるなんて夢でもみているようだ。

この荒さなら当分、短期売買目的にオモチャにされる資格十分

と見た。

Mipox(0000)買い 000 売り 000  +00000
Mipox(0000)買い 000 売り 000  +00000


ソウルドアウト(0000)買い 0000 売り 0000  -140000

アイフリ-ク(4000)買い 465 売り 430  +00000
アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000

今日の成果 -140000円(最終更新23:40)