↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

損害保険関係の担当者から、季節のものを毎年いただくのね。

「テレビショッピングで旨そうだったから送ります」なんて

嬉しいことを言ってくれる。「根コブだし」でたまごかけ

ごはんにしょうゆと一緒にたらしていただくと最高です!!!

会社の自動車保険から、火災、その他賠償責任保険、最近では

情報漏えいの商品もお願いしたけれど、20年以上のお付き合いで

困ったことならまず相談相手になってくれるから持ちつ持たれつ

のパ-トナ-。




サラリ-マンをやっていて感じるのは、社内の人間より社外の

グッドパ-トナ-の方が「こりゃ困った!!!」ってときには

頼りになるんな、これが。

社内の人間はそんな時そばから逃げるでしょ。でも、社外のその

人は、「うちの社員でわかる者がいたら聞いてみますよ」とか

なんとかしようと動いてくれるのね。

実はそれだけで十分じゃない。そういう人にはこちらもできる限りの

ことはしてあげよう!!!って思って保険がらみは全部お願いしてる。

仕事を離れてもざっくばらんな友人としてお付き合いできる人を

もてることはありがたいですなぁ。さて、週明けはアイフリ-ク

のスト-カ-にならんといけない。週末異常な売られ方をしたけど

金曜日にANA絡みの材料が出ている!!!この材料は平時ならS高クラス

の材料と思ってます!!!


Mipox(0000)買い 000 売り 000  +00000
Mipox(0000)買い 000 売り 000  +00000


ソウルドアウト(0000)買い 0000 売り 0000  +00000

アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000
アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000

今日の成果   0円(最終更新10:45)