↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

今回の核実験で北朝鮮は米国のスイッチを入れてしまった

ような気がするのです。火遊びもほどほどにしろ!!!! ってのは

日本人の感覚で、北朝鮮の若大将はどうせ滅亡するなら、内部の

ク-デタ-より米国相手に一戦して華々しく最後を飾る気なんじゃ

ないかねぇ。ネット上では9/9説が目に付くね。



いやぁ、株式市場は開戦となったら1000円くらい下げるんじゃ

ないかな? 東日本大震災並みの事態かと思う。あまり考えたく

ないけど、日本はバカのひとつ覚えみたいに「圧力を加える」

なんて軽口叩かないほうがいいよ。

今日は高校生採用の学校訪問で1日外出なんで、早朝投稿しました。

Mipox(0000)買い 000 売り 000  +00000
Mipox(0000)買い 000 売り 000  +00000


ソウルドアウト(0000)買い 0000 売り 0000  +00000

アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000
アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000

今日の成果   0円(最終更-:-)