↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

北朝鮮のミサイルが着弾しなくても、東京株式市場はすでに

焼け野原ですなぁ。どうも、イラク戦争の時の記憶が鮮明に残っていて、

当時も、兵士を送り込む米国よりも日本株の方がダメダメでね。

あの時はまさにペルシャ湾なんて「遠くの戦争」のくせにさ、

でも今回は日本本土に戦禍が!!!って緊張感がぜんぜん違うね。

イラク戦争開戦の一報で東京市場はどう立ち回っていいのか

わからなくて、結局NY株式市場が上がってから動いたね。





結論からいえば、日本株は下がるというより、上がらないと

いうことだね。北朝鮮の体制が崩壊しても、テロだなんだって

戦後処理に時間がかかりそうだし、もう、テロなんて関係ない!!!

株を(悪材料に逆行高する強者銘柄)を追いかけるしかない

んでしょうね。とりあえず今日も強いミポックスなんてその候補

じゃないかとウォッチしてます。


Mipox(0000)買い 000 売り 000  +00000
Mipox(0000)買い 000 売り 000  +00000


ソウルドアウト(0000)買い 0000 売り 0000  +00000

アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000
アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000

今日の成果   0円(最終更23:50)