↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

今日も円高傾向なんだけど、これで武力衝突!!!ってなって

日本列島で被害がではじめても円を買う投資家の心理って

理解できないよなぁ。大震災のときも円高だったけど、

ミサイル攻撃や核攻撃の対象になっても、円が急騰するような

事態を想定する必要がありそうだね。



まぁ、太平洋戦争中だって、株式市場は開いていたから

パニックはパニックでしかたないけど、戦争になれてない

投資家しかいない市場だから衝撃波はかなりのものになるよね。

なんだか戦争に近づいている気がしてね。株式市場の見すぎかね。


Mipox(0000)買い 000 売り 000  +00000
Mipox(0000)買い 000 売り 000  +00000


ソウルドアウト(0000)買い 0000 売り 0000  +00000

アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000
アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000

今日の成果   0円(最終更24:00)