↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

今日はいわゆるXデ-なんていわれている日で正午あたり

物騒なアラ-トが鳴り響かなきゃいいけどね。

この騒ぎで被害を受けているのは投資家だね。ミサイルで

家を破壊されたくらい損失を受けたなんて笑えない話だけど

考えてみれば、株価の下落で資産額が○○十万、いや○○百万

減少したなら立派な戦災ですよね。




円相場が緊張をうけ107円に突入するなど円高にブレイク

しはじめた。「有事のドル買い」なんて死語なんだよ!!!

結局、タンス預金が最強なんだ!!! って結論にたどり着く。

お金を増やすってホント難しいことですね。

いまのところ会社の業務に影響はないけど、もし、ミサイル

攻撃が1発でもあったとき、日本の企業は社員を出勤させる

のかねぇ。休みにしたら経済は止まるし、売上は立たない。

営業マンだって外回りはしたくないだろうし、どうすれば

いいのか。国の指針もないしなぁ。


Mipox(0000)買い 000 売り 000  +00000
Mipox(0000)買い 000 売り 000  +00000


ソウルドアウト(0000)買い 0000 売り 0000  +00000

アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000
アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000

今日の成果   0円(最終更8:40)