↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

アメリカのABCニュ-スが北朝鮮に対し、サイバ-攻撃を

準備していると報道しているらしい。そんなこと黙ってりゃ

いいのに!!!って思うけど、どこの国でもマスコミは何でも

仮想・空想・何でもありだからね。

場合によっては、北朝鮮は日本の秋葉原とかでウイルスソフト

買ってパソコンに入れている程度かもな。ミサイル技術だって

家電品を分解して継ぎはぎでやりくりしているんでしょ。





実際に日本でも大規模なウイルス攻撃が表面化すれば

犯罪捜査なんて生ぬるい対応じゃダメでこれは国防政策

だよね。株価的にはNO.1とか、デジタルア-ツとか

ラックなんか面白そう。

アメリカは直接攻撃されない遠方での戦いになるから

いざとなったら遠慮なくスイッチが入ると思う。

ただ、安倍総理は「いや、待ってくれ」とは言えない

男だよなぁ。イラクより難敵だよ。最後は破れかぶれ

の戦いで日本も泥沼に引きずり込まれそうな、、、、。


Mipox(0000)買い 000 売り 000  +00000
Mipox(0000)買い 000 売り 000  +00000


ソウルドアウト(0000)買い 0000 売り 0000  +00000

アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000
アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000

今日の成果   0円(最終更8:30)