↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

日経平均は急反発!!って感じの東京市場ですな。心配した北朝鮮

のミサイル発射もなく、まったく振り回されっぱなしの東京市場だよね。

とにかく利食いの味を忘れていたからね。それでも素直に喜べない

気分が強いです。

今日はリチウムイオン電池祭りということで社長のお抱え証券マンが

朝からけっこう熱心に営業電話を入れてきているのが傍でわかる。

おすすめは7271安永らしいけど、チャ-トを見たらすっ飛んでいる

株デショ!!!



リチウム電池ってネタとしては新鮮味がないけど、安永なんて

会社知らなかったから、さっそくボードに加えたよ。

週足チャ-トからは古河電池が今にも爆発しそうな形状なんだけど

業績も凄いのね。ちょっと注目ね!!!

Mipox(2000)買い 675 売り 680  +10000
Mipox(2000)買い 680 売り 683  +6000


ソウルドアウト(0000)買い 0000 売り 0000  +00000

アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000
アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000

今日の成果  16000円(最終更新18:25)