↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

金曜日の朝7時、出勤前に北朝鮮が物騒なことをして、そのときは

「あぁぁ、今日は金曜日でしかも3連休前でボコボコにされる

週末かぁ」と寄付きからほとんど株価をチェックしなかった。

そしたら、なんと!! やればできるじゃないか!!! 日本株!!!

日経平均100円高は誰も予想できなかったと思う。とにかく

ミサイル発射を無視できたことは重要だよ。今後、ミサイル発射

ごとに株が上がる可能性すらある。




「そんな単純じゃないだろ!!!」って声が聞こえてきそう

だけど、株って不思議な習性があって、「有事の宴会(円買い)」

ってあるでしょ。あれだって、それまでの有事のドル買いから、

たった1度の逆行から定着しちゃったんだよ。

NYダウも史上最高値ですよ。日米の株価がミサイル発射ごとに

上がるって、なんか痛快じゃないですか!!!

週明けはMipoxですよ。この動きは1000円ありそうですぞ。


ソウルドアウト(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
ソウルドアウト(0000)買い 0000 売り 0000  +00000

アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000
アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000

今日の成果   0円(最終更新16:10)